便器故障

 TOTOの便器

便座が下りるのが恐ろしく早くなりました。

閉じるときに音がするので、ビックリ。

設備屋さんに連絡をしたら、確認に行きますが、修理はTOTOのサービス以外出来ないので

取りあえず伺いますと。

確認後、TOTOより連絡が入りました。
夕方に来ていただくことになりました。
便座が閉じるときに調節する油圧の、ダンバーが故障でした。
ネットにも出ていますが、部品番号と、分解の説明が無いので、壊したらいけないので
お願いしました。サービスが行っているので、数分で交換、清掃をやっていただきました。
これで、静かに用が足ります。


コメント

このブログの人気の投稿

蕎麦磨き機